Tue, Oct 19
- 23:46 [SEMリサーチ]米MS、マーケッター向けの検索関連分析ツールを拡充へ: 米Microsoftがマーケッターを支援するための検索関連分析ツールの強化に乗り出す。同社は2010年8月にYahoo!のオーガニック検... http://bit.ly/a3NOtL #seo #sem
- 19:44 [SEMリサーチ]MSとFacebookが検索提携を拡大、「いいね!」をBing検索結果に反映: 米Microsoftと米Facebookは2010年10月13日検索の提携関係を拡大すると発表した。あわせて、検... http://bit.ly/aMSvbh #seo #sem
- 17:42 [SEMリサーチ]グーグル、検索の"場所"情報の透明性を高める変更を実施: 米Googleは2010年10月18日、検索結果の関連性を高めるために自動的に利用している場所情報について、透明性を高める変更を実施した。 http://bit.ly/bdaAyk #seo #sem
- 17:42 [SEMリサーチ]Google、T-Mobileのデフォルト検索プロバイダーに: GoogleがドイツT-Mobileを所有する Deutsche Telekomと検索における提携契約を結んだ。欧州におけるT-... http://bit.ly/cckWbQ #seo #sem
- 15:41 [SEMリサーチ]Googleウェブマスターツール、「サイトへのリンク」をアップデート: 米Googleは2010年10月13日、サイト管理者向けに提供する、Googleのインデックス状況などを確認できる「ウェ... http://bit.ly/92Jcvj #seo #sem
- 15:41 [SEMリサーチ]Googleウェブマスターツール、「パラメータ処理」の機能を変更: 米Googleは2010年10月8日、サイト管理者向けに提供する「Googleウェブマスターツール」において、パラメータ処理... http://bit.ly/95TWUv #seo #sem
- 09:38 [JICアイレップのSEM+フロンティア]「順番」と「記号」で効果は変わる!リスティング広告のタイトル&説明文の考え方: 今回は筆者の経験上で結果の出ている、ちょっとした工夫だけでも効果が変わる広告文のポイント... http://bit.ly/cPrjGt #seo #sem
Powered by twtr2src